「県中学校駅伝競走大会」が行われました。

10月25日、どらドラパーク米子周回コースで「県中学校駅伝競走大会」が行われました。男子駅伝部の生徒たちは、これまで「チーム西中」で積み重ねてきた練習の成果を、東部駅伝に引き続き、今日の本番の県大会でもしっかりと発揮してくれました。そして、これまで先輩たちが引き継いできた、「西中絆」という襷を、しっかりと繋いできてくれました。男子駅伝部の生徒のみなさん、本当にお疲れ様でした。よくやった、西中駅伝部!!

<結果>

〇タイムトライアル1年男子(2km)

  中島陸斗  6分58秒 18位

〇タイムトライアル2,3年男子(3km)

  中林南翔 10分38秒  14位


〇男子駅伝(全6区間)参加校34校

 (1区)佐々木洸 10分35秒 27位

 (2区)羽根太一 10分19秒 24位

 (3区)大崎陽真 10分23秒 20位

 (4区)田中 信 10分43秒 27位

     (5区) 田中隼佑   10分18秒 13位

   (6区)福本大希 10分26秒 15位

                合計 1時間2分44秒  22位 

☆男子駅伝部員たちは、女子駅伝部員たちの思いをのせて、しっかりと「西中絆」という襷を雨にも負けず、繋いでくれました。 ありがとう! 

  そして、たくさんの感動をありがとう! 西中駅伝部員のみんな!


 


このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。