「PWW第2回全体研究協議会」が行われました。

8月17日の午後、多目的で、「PWW第2回全体研究協議会」が行われました。西中校区の小中学校教職員が集まり、講演会・プロジェクト部会・連携諸部会を行いました。講演会では、アドセンターパル代表取締役社長の中井史生様に「誇れる田舎を創っていく ~地域を今よりちょっと個性的に~」という演題で、校区の教職員に講演をしていただきました。お忙しい中、ご講演をいただき本当にありがとうございました。その後のプロジェクト部会や連携諸部会でも、中学校区での取り組み内容について、たくさんの情報交換等を行うことができました。

<全体講演会>


<生活プロジェクト部会>
<学力プロジェクト部会>
<人間関係づくりプロジェクト部会>




このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。