いよいよ明日から、2泊3日の「3年広島修学旅行」です。

 いよいよ明日4月24日から、2泊3日の「3年広島修学旅行」です。3年生たちは、これまで、いろいろな事前学習を積み重ねてきました。修学旅行スローガンを「一寸光陰じゃ ~楽しみ・学び全部忘れたらいけん~」と掲げ、予定通りに明日出発できることに「感謝」し、「平和のありがたみ」「仲間のありがたみ」をしっかりと感じる3日間であってほしいと思います。

<引率の先生方の紹介>

<修学旅行実行委員の紹介>

<修学旅行実行委員からのメッセージ:2階廊下掲示>
<事前学習の様子:多目的>

<しおり:スローガン「一寸光陰じゃ ~楽しみ・学び全部忘れたらいけん~」>














このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。