「授業参観・学年PTA・総会」が行われました。

 4月20日の午後、「授業参観・学年PTA・総会」が行われました。授業参観では、保護者の方々に、各学級担任の授業を参観していただきました。どの授業でも、生徒たちは落ち着いて取り組んでいました。続いて行われた学年学級PTAでは、学年主任や学年団から学習や生活、行事や進路等についてお話をさせていただき、続いて役員選考が行われました。その後、多目的で、部活動後援会及び教育振興会の総会が行われ、昨年度の事業報告や今年度の事業計画等が提案されました。お忙しい中、多数の保護者の皆様に来ていただき本当にありがとうございました。今後とも、本校教育へのご支援ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

<授業参観の様子>





<1学年PTAの様子:図書室>

<2学年PTAの様子:コンピュータ室>

<3学年PTAの様子:多目的>

<部活動後援会及び教育振興会 総会:多目的>























このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。