「授業参観・学年PTA」が行われました。

 4月29日の午前中、「授業参観・学年PTA」が行われました。教育振興会総会及び部活動後援会総会は、コロナ感染拡大防止のため、昨年度に引き続き紙面により行うことといたしました。授業参観は、保護者の方々のご協力を得て、各学年で前後半に分散して行わせていただきました。どの授業でも、生徒たちは落ち着いて取り組んでいました。学年PTAは、それぞれ体育館や多目的室等に分かれて行われ、学年主任や学年団から学習や生活、行事や進路等についてお話をさせていただきました。お忙しい中、また、雨の降る中、多数の保護者の皆様に来ていただき本当にありがとうございました。今後とも、本校教育へのご支援ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

<授業参観の様子:1-3教室「英語」>

<授業参観の様子:2-1教室「技術」>

<授業参観の様子:3-3教室「数学」>

<1学年PTAの様子:体育館>

<2学年PTAの様子:多目的室>

<3学年PTAの様子:多目的室>




このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。