「3年平和学習発表」が行われました。

 10月21日の午後、富桑地区体育館で行われた富桑地区文化祭で、「3年平和学習発表」が行われました。3年生の代表の生徒たちが、4月に行った修学旅行「広島平和学習」で学んできたことを、スライド写真を使って地域の方々に発表しました。生徒たちは、改めて平和の大切さを感じ、自分たちがこれからどう取り組んでいきたいかをしっかりと発表していました。この発表は、来月の「校内文化祭」(11/3)でもステージで発表する予定です。









このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。