「NSTイントロクイズ大会」が行われました。

2月22日の6限に、全校で、「NSTイントロクイズ大会」が行われました。生徒会が企画運営する行事で、今回は、今年最後のNSTのイベントということで、iPadを使ってKahoot!を利用したイントロクイズ大会を行いました。各班で協力してイントロクイズを解き合い、モニターでリアルタイムに順位を確認しながら上位をねらいました。総合成績で上位に入賞したクラスや班の生徒たちは、全校生徒が見ているモニターを通して、入賞を喜んでいました。今回の生徒会企画のNSTイベントも、前回の6月のクイズ大会同様、大変盛り上がりました!

<3年教室> 



<2年教室>


<1年教室> 






このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。