「1,2年 学年末PTA」が行われました。

 2月10日の午後に、「1,2年 学年末PTA」が行われました。はじめに、保護者の方々には、5限の授業を参観していただきました。その後、1年はコンピュータ室で、2年は多目的室でそれぞれ学年末PTAを行い、今年度の学年の様子や、来年度に向けての各種説明を学年主任等が行いました。お忙しい中、多数の保護者の方々にご参加いただき本当にありがとうございました。

<授業参観の様子:1年生>


<授業参観の様子:2年生>


<1年 学年・学級PTAの様子:コンピュータ室>

<2年 学年・学級PTAの様子:多目的室>




このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。