「後期生徒総会」が行われました。

 3月13日の5限に、体育館で、「後期生徒総会」が行われました。始めに、生徒会スローガンの振り返りを谷本生徒会長が行いました。続いて、各専門委員会の振り返り、各学級の振り返りを行いました。最後に、後期執行部・専門委員長から全校生徒へあいさつを行いました。後期の役員のみなさん、ご苦労様でした。生徒総会後は、各教室で、校則についての見直しを各生徒が行いました。生徒会では、来年度に向けて、今後も「校則について考える」企画を予定しています。













このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。