「修了式・離退任式」が行われました。

 3月22日の午前中に、体育館で、「修了式・離退任式」が行われました。初めに、皆勤賞の表彰式が行われ、その後の修了式では、各学年の修了証が代表生徒に授与された後、校長先生からお話がありました。

<表彰式:皆勤賞(1年生:代表 今島心香)>

<表彰式:皆勤賞(2年生:代表 西村理乃 >

<修了証の授与(2年生:代表 勝原隆斗)>

<修了証の授与(1年生:代表 森本雄大)>

<校長先生のお話>

学級での通知表配布後の離退任式では、西中学校を離任・退任される先生方からお言葉をいただきました。これまで本当にいろいろお世話になりました。ありがとうございました。

<離退任式>



離退任される先生方、西中では、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。



このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。