後期後半がスタートしました。

1月6日、後期後半がスタートしました。生徒たちが、元気に登校してきてくれました。1限目に、放送による全校集会で校長先生より新年のお話をいただきました。その後、2限から、「校内模試③(3年)」、「休み明けテスト(1・2年)」が行われました。3年生の中には、昨日の「敬愛特進入試」を受験して、2日連続してのテストの生徒もいますが、疲れを見せずしっかり頑張っていました。どの学年も、冬休みの学習の成果が発揮されることを期待しています。

<生徒玄関の新年の掲示>

<放送による校長先生のお話>

<校内模試③「国語」:3-1教室>

<校内模試③「国語」:3-2教室>
<校内模試③「国語」:3-3教室>
<休み明けテスト「社会」:2-1教室>
<休み明けテスト「社会」:2-2教室>
<休み明けテスト「数学」:1-1教室>
<休み明けテスト「数学」:1-2教室>
<休み明けテスト「数学」:1-3教室>



このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。