「落合哲也先輩の新十両昇進」が決まりました。

1月25日の午前、本校卒業生の落合哲也先輩の新十両昇進のニュースが届きました。日本海新聞の方が、この雪の降る中、わざわざ本校に号外を届けてくださいました。さっそく、いただいた号外を各教室や生徒玄関等に掲示し、先輩の新十両昇進を祝いました。全校生徒・教職員あげて、落合先輩のこれからの活躍をお祈りしています。本当におめでとうございました。

<教室に掲示した新十両昇進の号外>

<生徒玄関の「祝 落合先輩新十両昇進」の掲示コーナー>




このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。