「1,2年面接セミナー」が行われました。

2月14日の5・6限に、「1,2年面接セミナー」が行われました。6月に引き続いての2回目の実施です。この面接指導を通して、基本的生活習慣の定着を図り、自分の進路に対しての明確な意志と指針を持った生徒の育成をねらいとしています。生徒たちは、学年の先生と集団面接をそれぞれの会場で行いました。生徒たちは、緊張しながらも、面接の中で、自分の意見を頑張って答えていたようです。

<2年生:学年の先生と集団面接>


<1年生:学年の先生と集団面接>







このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。