「入学説明会」が行われました。

2月2日の午後、「入学説明会」が行われました。最初に、多目的室に集合した新入生たちは、校長先生の話を聞いた後、自分が希望する教科の授業が行われる教室に行き、授業体験を行いました。続いて、多目的室で、生徒会執行部員たちが、中学校の様子を新入生に説明しました。体育館では、同じ時間帯に、保護者説明会が行われました。最初に、学校概要について校長先生の説明があり、その後、生活・学習等について、担当教員より説明がありました。説明会後は、体操服採寸が行われました。

新入生の皆さんが、4月に西中へ入学してきてくれることを楽しみにしています。お忙しい中、説明会にご参加いただきありがとうございました。

<校長先生からのあいさつ:多目的室>

<授業体験:国語>

<授業体験:数学>

<授業体験:音楽>

<授業体験:技術>

<生徒会執行部による児童説明会:多目的室>

<保護者説明会:体育館>

<体操服採寸:体育館>





このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。