「3年生を送る会」が行われました。

3月9日の2,3限に、体育館で、「3年生を送る会」が行われました。始めに、「教育振興会記念品贈呈式」が行われ、教育振興会会長の橋本様より、卒業記念品の卒業写真を代表の宮本さんが受け取りました。その後行われた送る会では、最初に、執行部が、3年間を過ごした西中の思い出を深く刻んでもらうために「西中クイズ」を行いました。続いて、3年間の写真やビデオの映像を、3年生たちは楽しみながら見ていました。西中での懐かしい思い出を、友達と一緒に笑顔で振り返る楽しいひと時となったようです。










このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。