「非行防止教室」が行われました。

7月20日の午前中に、学年ごとに、多目的で、「非行防止教室」が行われました。講師として、県警生活安全部少年警察補導員3名の方々に来ていただきました。生徒たちは、「身近な場所で実際に起きているトラブルに巻き込まれないためには」という内容でお話を分かりやすくしていただきました。お忙しい中、ご講演ありがとうございました。

<1年生の非行防止教室:安場少年警察補導員>

<2年生の非行防止教室:岸本少年警察補導員>

<3年生の非行防止教室:鎌田少年警察補導員>




このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。