「表彰伝達・激励会・全校集会」が行われました。

前期前半の授業最終日となった、7月20日の5限に、体育館で、「表彰伝達・激励会・全校集会」が行われました。初めに、各種大会で入賞した生徒の表彰伝達が行われ、その後の激励会では、校長先生からお話をいただいた後、県中総体や吹奏楽コンクールに出場する各部長が決意を表明しました。続いて行われた全校集会では、校長先生からのお話と、生徒指導主事の出雲先生から生活についての話を聞きました。

明日7/21から8/23までの夏休みが、生徒の皆さんにとって、健康で充実した夏休みになってくれることを期待しています。

<表彰伝達>

<激励会>



<全校集会:校長先生の話>

<出雲生徒指導主事の話>




このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。