「1,2年合同ソーラン練習」を行いました。

8月28日の5限に、体育館や多目的や教室に分かれて、「1、2年合同ソーラン練習」を行いました。9日の運動会での「全校西中ソーラン」に向けて、2年生のリーダーたちが、それぞれのグループに分かれて、1年生にタブレットを使いながら指導しました。1年生たちは、2年生の踊る姿を見ながら、ソーランの練習に集中していました。当日のグラウンドでの全校ソーランが楽しみです! 明日の29日にも、この合同練習を予定しています。









このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。