「全日本吹奏楽コンクール鳥取県大会」が行われました。

7月30日、倉吉未来中心で、「全日本吹奏楽コンクール鳥取県大会」が行われました。本校の吹奏楽部は、小編成部門に出場しました。生徒たちは、緊張しながらも、日頃の練習の成果をしっかりと発揮してくれました。楽器搬入等のお手伝いをいただいた保護者や会場においでいただいた保護者の皆様本当にありがとうございました。

<プログラム2番>(10:11~10:18) 会場:倉吉未来中心

 「管楽器と打楽器のためのセレブレーション」  銅賞♪


<当日朝の練習風景>



<演奏後、会場にて記念写真♬>




このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。