「第2回PWW研究協議会(オンライン)」が行われました。

8月17日の午後、オンライン形式で、「第2回PWW研究協議会」が行われました。当初の計画では、西中学校を会場として、校区の小中学校教職員が集まり、講演会・プロジェクト部会・連携諸部会を予定していましたが、コロナ感染拡大防止のため、オンラインでの講演会のみを行いました。講演会では、学校法人鶏鳴学園の平井豊参与に「不登校生徒への対応 ~クラーク高校の場合~」という演題で、校区の教職員に講演をしていただきました。お忙しい中、ご講演をいただき本当にありがとうございました。






このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。