夏休みが明け、前期後半がスタートしました。

8月24日、夏休みが明け、前期後半がスタートしました。全校生徒たちが元気に登校してきました。1限目に校長先生が全校放送され、その後、生徒たちは「休み明けテスト(2科)」を行いました。残りの3教科は明日、実施予定です。夏休み明けも、コロナ・熱中症予防に十分注意していきたいと思います。

<全校放送される校長先生>

<1年休み明けテスト「社会」:1-1教室>

<2年休み明けテスト「英語」:2-1教室>

<3年休み明けテスト「理科」:3-3教室>




このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。