「秋季大運動会」が行われました。

9月10日、晴天の下、「秋季大運動会」が行われました。コロナ対策で、半日日程で観覧制限をもった開催でしたが、どの種目でも生徒たちの一生懸命な姿が輝いていました。皆様のご理解とご協力のお陰で、無事、伝統ある「秋季大運動会」を行うことができ、本当に感謝しております。ご家庭でも、お子様に今日の様子を、ぜひ、お聞きになっていただきたいと思います。

☆運動会スローガン『ガッツでガッツン ~走れゴールの先まで~』☆

<① 開会式:「開会あいさつ」川谷生徒会長>

<① 開会式:「生徒代表宣誓」佐々木生徒副会長>

<② 全校「合同体操」>

<③ 1年全員「100m走」>

<④ 2年全員「100m走」>

<⑤ 3年全員「100m走」>

<⑥ 全校色別「空まで跳べ」>

<⑦ 1年全員「タイフーン」>

<⑧ 2年全員「デカパンリレー」>

<⑨ 3年全員「THE綱Pullグランプリ2022」>

<⑩ 全校色別「応援合戦」>

         <赤組団>

        <黄組団>
        <青組団>

<⑪ 全校「西中ソーラン2022~力~」>


      <3年によるソーラン>

<⑫ 1年「学級対抗全員リレー」>

<⑬ 2年「学級対抗全員リレー」>

<⑭ 3年「学級対抗全員リレー」>

<⑮ 閉会式:表彰>

<⑯ 閉会式:「閉会あいさつ」岡田生徒副会長>


<応援旗:1年>

           <1-1>

           <1-2>

           <1-3>



<応援旗:2年>

           <2-1>

           <2-2>



<応援旗:3年>

           <3-1>

           <3-2>

           <3-3>

<応援旗:5,6,7,8,9組合同>


 ☆学級・学年・全校・色組団のそれぞれで、「最高の絆」を深めることのできた運動会となりました。感動的な運動会をありがとうございました!




このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。