「東部地区中学校英語弁論暗唱大会」が行われました。

9月27日、鳥取県立福祉人材研修センターで、「東部地区中学校英語弁論暗唱大会」が行われました。本校からは、弁論の部に、3-1佐々木洸さんと、3-2川谷優喜さんの2名が大会に出場しました。本番では緊張したものの、しっかりと練習通りの力が発揮できたようです。

〇 川谷 優喜さん 「A Change in Values」     敢闘賞

〇 佐々木 洸さん 「Expectations versus Reality」 敢闘賞







このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。