「東部地区秋季大会激励会」が行われました。

9月28日の5限に、体育館で、「東部地区秋季大会激励会」が行われました。東部地区秋季大会に出場する選手たちがステージにあがり、校長先生のあいさつの後、各部長が大会に向けての抱負を述べました。最後に、川谷生徒会長から激励の言葉がありました。いよいよ明日から大会です。どの部活動も、引退した3年生の思いを受け継ぎ、2年生を中心とした新チームで、日頃の練習の成果が十分に発揮できることを祈っています。全校みんなで応援しています。頑張れ、西中生!! ファイト、西中生!!

<校長先生のお話>

<各部長からの決意表明!>

<川谷生徒会長から激励の言葉>




このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。