「1年 船上山仲間づくり研修」に出発しました。

 5月18日、8時20分過ぎに、1年生が、一泊二日の「船上山仲間づくり研修」に出発しました。1年生たちは、多目的で結団式を終えた後、元気よくバスに乗って船上山少年自然の家へ向かいました。今回の宿泊研修を通して、スローガン通り、学年の友達と一緒になって、大きな第一歩を確実に踏み出してくれることを期待しています。

<研修スローガン:「STEPステップ ~97人の第一歩~」>

<結団式の様子:5月18日出発前>

<事前学習の様子:4月下旬「実行委員紹介・スローガン発表」>


<出発の様子:中学校前>

<宿泊研修のしおり>



このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

「3年生広島修学旅行」に行ってきました。