「教育振興会第1回役員会・理事会」が行われました。

 5月24日の19時より、「教育振興会第1回役員会・理事会」が行われました。はじめに、「専門部会」で役員の決定や活動計画等が話し合われました。続いて、「全体会」では松本振興会会長と校長の話の後、各専門部より今年度の活動計画の報告がありました。最後に、「理事会」で諸活動についての確認等が行われました。お忙しい中、役員の皆様にはご出席いただきありがとうございました。また、今年度、役員としてご支援ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。














このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。