「第1回PWW研究協議会」が行われました。

 5月8日の午後、本校で、「第1回PWW研究協議会」が行われました。最初に5限の授業を西中校区の小学校の先生方に参観していただきました。生徒たちは、懐かしい先生方に参観してもらう中、張り切って授業を頑張っていました。その後、3つの部会(学習・生活・人間関係づくり)に分かれて、プロジェクト部会がもたれ、本年度の計画について話し合いました。その後、全体会・連携諸部会がもたれ、これからの西中校区の4校での連携について話し合いました。お忙しい中、鳥取市教育委員会から、大林主査様、米村主幹様に来ていただき、授業参観後、全体会で指導講評をしていただきました。お忙しい中、来ていただきありがとうございました。

<1年生の参観授業「英語」:1-1教室>

<2年生の参観授業「理科」:2-2教室>

<3年生の参観授業「技術」:3-3教室>

<プロジェクト部会>



<全体会>




このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。