「西中フォーラム①」が行われました。

6月24日の午後、多目的で、「西中フォーラム①」が行われました。2年生の職場体験学習の代替行事として、今週から4回シリーズで予定しています。第1回の今日は、シンガーソングライターのRails-Tereo(レイルス テレオ)さんにこの職業に就かれた動機や夢などについてお話をしていただき、生演奏も聴かせていただきました。生徒たちは、普段の本校での音楽科の先生の姿と違った素敵な姿を見てとても驚いていたようです。身近な先生のプロとしての一面にとても感動した時間でした。森川先生、本当にありがとうございました。






このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。