「ICT活用研修」を行いました。

6月22日の午後、多目的で、「ICT活用研修」を行いました。講師として、鳥取県教育センターGIGAスクール推進課の濵家指導主事に来校していただき、講義や演習をしていただきました。研修では、Google Workspaceの特徴を生かした活用方法を具体的に紹介していただき、どのようにしたら授業でICTを効果的に活用できるのかをわかりやすく事例を使って紹介していただきました。お忙しい中、ご来校いただきありがとうございました。





このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。