「2年ワクワク西中(2日目)」が行われました。

 6月26日、「2年ワクワク西中(2日目)」が行われました。校区内を中心とした42の事業所の方々のご協力を得て、2年生の生徒たちが、職場体験学習(2日目)を行いました。生徒たちは、それぞれの事業所で、緊張しながらも一生懸命に仕事をこなしていました。この3日間での経験は、とても生徒たちにとって貴重な経験となると思います。働くことの意義や職業観など、自分の将来につながる3日間になることと思います。ご協力いただいた事業所の皆様本当にお世話になります。明日の最終日も、どうぞよろしくお願いいたします。

 ☆ワクワク西中スローガン☆ 「勇往邁進 ~可能性は無限大~」 




















このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。