「高校授業体験」が行われました。

 6月25日の午前、「高校授業体験」が行われました。この取り組みは、これから高校等へ進学を予定している3年生の生徒たちが、複数の高校の先生方の授業を実際に体験する取り組みです。生徒たちは、自分が希望した高校の先生から高校の説明を聞いた後、実際に授業を体験しました。生徒たちは、とても興味を抱いて授業にのぞんでいました。お忙しい中、各高校の先生方・先輩、本当にありがとうございました。

〇鳥取工業高校

(機械科)



(制御情報科)

〇鳥取商業高校

 ☆西中卒の高3先輩による説明

〇鳥取湖陵高校

(人間環境科)


(食品システム科)


〇鳥取城北高校






  

このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

「西中秋季大運動会」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。