「県中総体」が行われました。

 7月17日、18日に「県中総体」が行われました。どの部活動の選手たちも健闘してくれました。会場での応援ありがとうございました。中国・全国大会での活躍も期待しています!


【卓球競技】

〇女子団体予選リーグ  西中 3ー0 尚徳中  西中 3ー2 弓ヶ浜中

            予選リーグ1位通過。

   決勝トーナメント1回戦  西中 1ー3 東山中 残念ながら惜敗

〇女子シングルス    森田瑠莉、岡詩織、健闘しましたが、2回戦で惜敗


【相撲競技】

〇団体戦  2位  中国大会出場決定

〇個人戦 小村仁義 2位  全国大会出場決定


【新体操競技】

 濱本心花 個人種目別リボン 1位

      個人種目別クラブ 1位

      個人総合       1位   中国大会出場決定


このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。