「非行防止教室」が行われました。

7月7日の午前中に、学年ごとに、多目的で、「非行防止教室」が行われました。講師として、県警生活安全部少年警察補導員3名の方々に来ていただきました。1年生は「規範意識を向上させよう」、2年生は「SNSの危険とは」、3年生は「18歳成人に向けて」という内容のお話を分かりやすくしていただきました。講演後、生徒たちは、振り返りの感想をしっかりと書き込んでいました。お忙しい中、ご講演ありがとうございました。

<1年生の非行防止教室:石田少年警察補導員>

<2年生の非行防止教室:増本少年警察補導員>

<3年生の非行防止教室:岸本少年警察補導員>




このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。