「3年人権教育学習」を行いました。

 11月13日の5・6限に、各教室で、「3年人権教育学習」を行いました。鳥取県DV予防啓発支援員の戸板さんと長谷さんに講師として来ていただき、デートDV予防学習についてお話をしていただきました。生徒たちは、デートDVについての話を聞いた後で、グループに分かれて、他者とのよりよい関係について付箋を使って、友達と一緒に意見を出し合っていました。お忙しい中、お話をしていただき本当にありがとうございました。

<3-1の様子>



<3-2の様子>







このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。