「同窓会総会・西中会総会・懇親会」が行われました。

 11月10日の17時30分より、白兎会館で、「同窓会総会・西中会総会・懇親会」が行われました。同窓会総会では、土橋同窓会会長様のあいさつの後、会務報告や決算報告や役員改選等が行われました。続いて、西中会総会では、吉田西中会副会長様のあいさつの後、会計報告や役員改選等が行われました。18時30分からの懇親会では、土橋会長様・河上顧問様のあいさつの後、学校長がスクリーンで生徒たちの様子を紹介し、学校の様子を皆様に見ていただきました。コロナ感染が少しずつ収まる中、実に4年ぶりに、このように懇親会を開催することができ、本当にうれしく思います。お忙しい中、総会・懇親会にご出席いただき、本当にありがとうございました。

<同窓会総会>

<西中会総会>

<同窓会・西中会懇親会>









このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。