「市中合同文化祭」が行われました。

 11月15日、とりぎん文化会館で、「鳥取市中学校合同文化祭」が行われました。本校からは、午前の部の英語弁論に、西中学校の代表として、3年澤本岬さんが出場しました。澤本さんは、9月26日の「東部地区中学校英語弁論暗唱大会」、11月3日の「校内文化祭」に引き続き、市内の中学生たちが参加するこの合同文化祭に出場しました。ステージ上では、堂々と英語でスピーチを行い、これまでの練習の成果をしっかりと発揮できたようです。

〇 英語弁論  澤本 岬さん 「What Samurai Japan Taught Us」





このブログの人気の投稿

「校内文化祭」が行われました。

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。