「校内文化祭」が行われました。

11月3日、体育館で、「校内文化祭」が行われました。午前中に「弁論(日本語・英語)」、「3年総合学習発表」、「吹奏楽部演奏」、昼休憩に「茶道部お茶会」、午後から「1・2・3年合唱コンクール」、「3年学年合唱」、「全校合唱」という日程で行いました。合唱コンクール・学年合唱・全校合唱では、どの学級の生徒たちも、これまでの練習の成果をしっかりと発揮してくれました。来賓・保護者・地域の皆様のご理解のもと、思い出いっぱいの校内文化祭ができましたことを感謝しております。本当にありがとうございました。

<生徒会によるオープニング>

<① 開会式:谷本生徒会長あいさつ>

<② 日本語弁論:1年 澤本 懸さん>

<日本語弁論:2年 森田千華さん>

<日本語弁論:3年 森岡実央さん>

<③ 英語暗唱:3年 下田佳歩さん>

<英語弁論:3年 澤本 岬さん>

<英語弁論:3年伴 太志さん>

<④ 3年総合的な学習発表:修学旅行実行委員会>


<⑤ 吹奏楽部演奏>





<昼休憩:茶道部お茶会>



<⑥ 1年合唱コンクール>

【1年1組】



【1年2組】



【1年3組】


<⑦ 2年合唱コンクール>

【2年3組】



【2年2組】


【2年1組】


<⑧ 3年合唱コンクール>

【3年1組】


【3年2組】


<⑨ 3年学年合唱



<⑩ 全校合唱>



<⑪ 表彰>

<閉会式:森田生徒副会長あいさつ>




このブログの人気の投稿

東部中総体(1日目)の結果です。

東部中総体(2日目)の結果です。